top of page
検索
  • 執筆者の写真Goh

調布MDLでの作品展示が終わりました

沢山のご来場、ご高覧ありがとうございました。次のステップが確実に見えた、とても充実した展示になりました。

調布駅から更にバスを乗り継いで武蔵野市場で降りて、そこからすぐの場所にMDLがあります。瀟洒なマンションの1Fスペースに作られた小さなギャラリースペースですが、居住者や近隣の方の憩いの場ともなっており、会期中は気さくなオーナーの方との会話が耐えない家族的な雰囲気の場所で展示させてもらいました。そのスペースに置かれたコーヒーマシンがとても美味しく、私が近くに住んでいたならPC片手に毎日出かけたくなるような場所でした。

陶器・オカリナは私のカリキュラムの中ではほぼ毎年のように高校生に教えていましたが、今作る側になってみると教える側では見えないものがたくさん見えてきて、それがとても面白い。次の窯はどんなものが焼けるのか、春の花の広がりとともにワクワクしています。

閲覧数:33回

最新記事

すべて表示
bottom of page